アイラボワンデーのことも忘れて美肌に向かう

1dayカラコンで盛れるのって多くないんですよね。ナチュラルなのはありますが。
ロデオなら盛れる14.5mmでデザインも素敵ですよね。
ネット上には「盛れるカラコンランキング」なんて感じで、個人のブログとかでも紹介されています。
その中でも、特に見かけるのがロデオシリーズですよね。
ロデオの中でもピンキーデビルシリーズは特に盛れるって評判だもん。
ピンキーデビルウルトラビッグなら14.7mmあるしね。
そして、新発売のロデオワンデー♪
14.5mmだけどデザインが派手なんで盛れるでしょうね♪
盛れるカラコンにはどんなのがある?
カラコンで盛れるのはいくらでもありますが、ワンデーでとなると種類が限られてくるんです。
14.5mmワンデー(1day)といえばエバーカラーワンデーナチュラルなんかは商品名通りナチュラルですし、そもそもデカ目効果がありそうなワンデーってそんなにないんじゃないかな。だからこそ、ロデオの1dayがランキングでも人気になってきてるんじゃないかと思うわけです。
個人的には、いつでもどこでも盛れるカラコンがいいってわけじゃないんです。そりゃメイクや服装、髪型に合わせないと、いくらカラコンだけ変えても、浮いてしまうこともあるからね。
だから、自分なりに、ここに行くときはこれ、このメイクのときはこれって感じで使い分けれるようになりたいんです。今はまだ全然そんなの出来てないと思うんですけどね。
すっぴんにロデオワンデーはちょっと厳しいかなと。普段着に合うメイク、ドレスに合うメイクとか、あれこれ考えるだけでも楽しくなってきちゃんです。
大人なカラコンもつけつつ、たまにワンデーで盛るのもいいしね。

ようやく美肌のことなんですが、アイラボワンデーもすっかり定着してきたので、再び美肌のことを考えようと今必死になってるところです。

泡女神FACIALは洗顔なので、洗い流すだけでもパックみたいに使うでもいいみたいですね。
泡女神FACIALの使い方としては朝晩2回でいいかな。
洗顔なので、特に注意しないといけない使い方もないですね。
泡女神FACIALについては、朝晩の2回がいいみたいですね。
朝は寝ている間に分泌された皮脂や汗を落とすためにも使いたいです。
夜は、当然化粧品だったりホコリだったりで、汚れてますからね。
美容成分も入っているので、夜のうちにきれいになれたら嬉しいな♪
どんな洗顔を使うかによって、化粧ノリも違ってきますが、やっぱり乾燥しやすいのは困ります。
泡女神の好きなところは、保湿のことも考えてくれてるところですかね。
いろんな美容保湿成分が入ってますから。
ちょっと違った使い方としては、泡を顔全体に塗ってお風呂に浸かる。
するとパック効果もあって、毛穴を広げた状態で汚れや古い角質ケアにもなるんですって。
カサカサ肌も改善できたら嬉しいな♪